tariki’s diary

24歳、社会人です。

休日


今日は休日だったのでゆっくりしようと思いましたが、職場の人とラーメンを食べに行く約束をしていたので、仕方なく大船渡に行きました。

 

仕方なく早起きして仕方なく車で30分かけて仕方なく職場で待ち合わせしました。

 

久しぶりのラーメンは美味しかったです。秋刀魚出汁のラーメンだそうです。旬だしね。

 

それで解散だと思ってましたが、何故か気仙沼まで行かされ、サーティーワンやらミスタードーナツやらを買い、その後UNIQLOで服選びをし、ついでに海の市にある氷の博物館とシャークなんちゃらに行きました。

 

寒かったです。写真は下に添付します。

 

職場で解散をしたあと、少し仕事して、今すき家を食べながら書いてます。

 

すき家最高!!!!チーズ牛丼ダブルトッピング最高!!!!神!!!!


f:id:tariki1030:20181113182707j:image  
f:id:tariki1030:20181113184123j:image